くわくわアジング

海無し県から、毎日アジング の事を考えてわくわくしてます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月16日 アジング エステルラインの違い

いや〜 最近は毎週、毎週釣りに行ってる... 嫁様はきっと心の奥で怒ってるんだろうな(^^;; だけど、今しかないんだ!! の精神で行っております! 久々の夕マヅメ出来ると わくわく向かいますo(^o^)o この間、入ったテトラ帯に行ってみる... あんまり人の居…

5月11日 アジング釣行

今週は行かないぞ。とか、決めていても 週末になると ソワソワ。 嫁様の機嫌が良かったのか 釣りに行ってもいいよ! だけど来週は縛っておくからね!と... まあ縛られることはありえない!笑 とりあえず、家のこととか、自分なりの償いをすませ...笑 なんと…

5月6日 アジング釣行

海まで片道2時間30分程度の 自分がまさかこの頻度で行くとは... 「大潮、新月ってワードで 」 どうしても行きたくなって! 少し出遅れた感あるけど強行〜! 高速も使って着いたのは0時! とりあえず新月ということで 常夜灯がある漁港からスタート! 1時…

5月2日 富山観光 ちょいアジング

前々から、嫁さんが行きたがってた 砺波チューリップ公園に行ってきました。 とりあえず上越経由で(超遠回り) 行く途中に、マリンドリーム能生で カニをいただきました。 3000円分でいっぱい!! って注文したんだけど その日に限って寒かったからか 意…

4月28日 アジング釣行

これまた、思い出して書くやつです。 世間は 27日〜 ゴールデンウィーク! まあ、自分もその通りなんだけど 27日は休日出勤で... 28日〜休みで 週間予報があんまり良くなかったから 天気の良い時に行きたいと 妻に許可得て直ぐに出発! GW渋滞を避け…

4月20日 アジング釣行

最近、サボりがちでした(^^;) いつか見返せる 自分の記録でもあるから 釣れなくても書けよって話なんだけど。 とりあえず記憶を呼び戻して 4月20日! いつも行く、糸魚川の一番好きな漁港。 前日は常夜灯周りで、稚鮎を追い回すアジがライズしまくってた…